佐渡ハーバーマーケット 8/18-20

夏休み満喫イベント!今年も参加できた!テンション爆上げ!!
お天気は・・・
「雨なら雨で酷暑なら酷暑でほんでもって目いっぱい楽しむぞっ」
朝方に激しい雨音で目が覚める事態になり、数個のテントがぶっ壊れてた。
お天気には逆らえませんから、耐えてくれたMYテント、マジでありがとう。


お隣さん、そのお隣さん、後ろ、すべていつものメンバー。
なんの心配も気疲れもいっさいなし!
(みなさん、いつもありがとうございます)


夜店モードがなかなか味わい深いのですよ。
今年は有料コンサートの音がまるっと全聴できますし、臨場感がすばらしい。

ダラダラと長丁場(am10:00-pm11:00)ですが、
各々ルールを守れば基本放牧wイベントなので大変気分良し。

羽茂特製モヒート(羽茂のミント+金鶴(日本酒)入り)
爽やかで冷え冷えでウマい~

来年もゼヒ参加したいと思います!
お立ち寄りくださった多くのみなさん、誠にありがとうございました。
宿題の分、必ず持参します。また小木でお会いしましょう。

—おまけ—
今回からお宿が変わりました。「やまと旅館」

部屋からの眺め。
会場まで徒歩圏内なんで、夜ビールも飲めちゃうよ、イエ~♪